FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18+クリエーターズへ作品を移しています。

先の記事でも書きましたが、メディバン・クリエーターズから18+クリエーターズの方に作品を移しています。移した作品はメディバン・クリエーターズの方から非公開にします。
メディバン・クリエーターズの方にアップしてある作品は全て成年向けではありませんので、全年齢向け(少ないですが)の作品はメディバン・クリエーターズに残すことにします。
今後もかなり少数と思いますが、全年齢向けの作品はメディバン・クリエーターズにアップすると思います。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メディバンのページを18+へと移動します。

現在、メディバン様にページを作っていますが、新しく成年向けのページができましたので、そちらに移動することにします。
作品の移植を徐々に行っていきますが、移動が完了したあとは、今までのメディバン様のページは18+へのリンクページへとなります。

18+
https://r18-plus.com/author/MTAxNDk%3D

このブログのプロフやWEBサイトからのリンクは変更しました。
よろしくお願いします。

リンクとプロフィールメニューを追加変更しました。

プロフィールメニューで、あまり使っていなかった、「pixiv sketch」の順位を下げました。
リンクメニューで、最近話題になっている「Mastodon」のページを追加しました。
Mastodonのインスタンスはお絵描きSNSのpixiv様が運営しているサーバーを使っています。
まだ、主力はTwitterですが、あそこも身売りの話が出ていますので、凋落するとなれば、Mastodonに変更します。

よろしくお願いします。



広告消し更新です。

広告消し更新です。生存確認ともいえるでしょうか。
現在の活動ですが、ウルトラウーマン340号物語の第七話をPDFコンテンツで作っています。
あと、新作のネタをアイデアプロセッサーに書いています。
これをまとめて、プロットやコンセプトを作って、作業に入ります。
ウルトラウーマン340号物語の第七話は半分少しできました。
また、リリース時にはブログで記事にします。

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

2017年あけましておめでとうございます。

今年は完全新作をリリースしたいと思っています。
それと平行して、以前、無料公開していました作品をPDFコンテンツに移植して発表しようと思います。

メディバン様の18+ですが、良い点と悪い点を比較しています。
もしかしたら、完全な移行ではなく、併用して、18+では、なにか条件をつけてでの発表になるかもしれません。

本年も緋色工房をよろしくお願いします。



18+

メディバン様に新しいサービス「18+」ができました。
運営の方に問い合わせていますが、18禁作品について、18+の方が都合良さそうと判断すれば、18禁作品は新作は18+での公開で、旧作全ては18+に移行しようと思います。

よろしくお願いします。



新しい表現方法の模索

PDFコンテンツを見据えた新しい表現方法を模索しております。
新作で使ってみたいと思っています。
NScipterは完全引退すると思います。
その場合、NScripterで作った作品のPDFコンテンツへの移植なども考えたいと思います。
また、その時が来ましたら、記事にいたします。

よろしくお願いします。



「シルバーウーマン 第2話」を公開しました。

「シルバーウーマン 第2話」を公開しました。
18禁の絵付きノベルになります。
形式はpdf形式です。pdfですので、ダウンロードして読むこともできます。

公開場所は以下の場所です。

メディバン様:
https://medibang.com/book/cj1611202302577040000048317

BOOTH様:
https://mixjuice2k.booth.pm/items/376540

よろしくお願いします。



現在作成中の作品ですが。

現在「ウルトラウーマン340号物語 第5話」を作成しています。
ブログ更新間隔が広告が出るまでに開いてしまいましたので、広告対策として記事を投稿しました。

また見通しがわかるようになりましたら、記事を投稿します。

よろしくお願いします。



次回作ですが…。

新作が頒布開始になりまして、一週間が経過しました。
思ったよりも順調でありがたく思っております。

次回作は、戦うヒロインもので考えています。
ただ、DMM同人様は著作権の関係でオリジナルであってもウルトラ系作品(異星人変身巨大ヒロイン)は扱わないと連絡をいただきました。
ですので、ウルトラ系作品の場合はDLsite様とメロンブックスDL様のみの取り扱いになります。

DMM同人様でも頒布してもらえるように、戦うヒロイン系でも等身大ヒロイン、素顔系ヒロインの作品を考えてみます。

また、作品形式ですが、PDFコンテンツでも問題が無さそうですので、今後はNScripterの作品ではなく、PDFコンテンツをリリースしようと思います。
PDFコンテンツの表現に関しては、もう少し工夫していこうと思います。

新作の製作開始が固まるまでは、今までリリースしている無料作品の続きを製作します。

よろしくお願いします。






プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。