FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



広告について。

本日より、先頭の記事の下に広告が付く事になりました。

【ブログ】アップロード容量増加と広告表示について
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-383.html

> アダルトジャンルでは、6月22日から、ブログ記事部分に広告が表示されます。

> また、アダルトジャンルのブログでは、
> 広告表示を選択していると、総容量の増加とあわせて、
> アップロードできる1ファイルサイズの上限も緩和されます。

…このブログは長期間更新しないと、先頭記事が広告記事になりますが、それとも別の様です。
広告表示の代わりに、画像容量の増加とファイルサイズの上限が緩和されるので、申し訳ありませんが、ここは一つ、ご了承ください。

まだ、何も手をつけていませんが、活動を続けていく間に、それ相応の金銭的恩恵が出れば、緋色工房の名前でレンタルスペースでも借りて、そこでコンテンツをいろいろと整備しますが、現状では、整備する時間を裂けないので、こちらの方で無料のモノを幾つか借りつづける事にします。

よろしくお願いします。

また、おかげさまで、昨年の立ち上げから記事も溜まってきましたので、テスト的に打ち込んでいた、立ち上げ時の記事を消去いたします。今となっては無意味な記事ですが、あわせて、よろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

「戦う娘さん2」が販売開始になりました。

「戦う娘さん2」がDLsiteで販売開始になりました。
皆様、よろしくお願いします。

特集ページもあるみたいです。びっくりしました。
確かに、あのCGのクオリティですと、特集ページができてもおかしくないですね。
http://maniax.dlsite.com/circle/report/=/report/200906171

Wikiの方も、予告ページにリンクしてましたので、頒布ページにリンクを差し替えておきました。


更新につきましては。

FC2小説機能での連載途中の作品やWikiの更新については、サイドメニューの『緋色工房からお知らせ』にて、最新更新日付を表示する事にしました。更新されているかは、そちらを御覧ください。よろしくお願いします。

更新しました。

<3D>ウルトラウーマン - 平和への戦い -[二次創]」を更新しました。

シルバーウーマン(移植途中)

シルバーウーマンですが、移植が進みました。ビル街に試しに置いてみました。ビル街はCANDYさんの製作された物で、これは非商用ですから、本番では、DAZやコンパラ辺りで購入した物に置き換えます。

シルバーウーマン試作01

お腹付近に模様が無くて、寂しいですが、あんまりゴチャゴチャさせて収拾がつかなくなるくらいなら、腹八分目で足りない程度がちょうど良い感じで抑えておこうかなと思ったりしました。

シルバーウーマン試作02

おっぱいの星マークは、よく外人のエロで見かけますよね。あちらの人はこんなのが好きなのでしょうか?それを意識した事もありますが、もう一つ狙いがあります。それはまた、後日に公開します。
あと、肩を膨らませてみました。筋肉を盛り上げて戦士っぽくしてみましたが、どうでしょうか?

シルバーウーマン試作04

Poser4Womanの時に作ったタイプと比べて、好戦的で派手っぽい顔立ちになってしまったかもしれません。

シルバーウーマンは、ほぼ、これで80%ほど決まりですが、顔や身体のモーフと、顔のマーキングは改良するかもしれません。もしかしたら、強い女戦士のイメージを上げるために、もう少し腹筋などの筋肉を目立たせるかもしれません。これは、女性としての身体つきとのバランスを上手く考えねばなりませんが。

Wikiを作ってみました。

FC2のWiki機能を使いまして、こちらでの作品や趣味趣向のWikiを作ってみました。
作品の設定背景や当サークルの趣味趣向、方向性がうまくまとめられたら良いかなと思います。今後、Wikiもどんどん更新発展させて行きたいと思います。

・緋色工房・作品の説明と設定。
http://mixjuice2k.wiki.fc2.com/


サイドメニューの"緋色工房からのお知らせ"も更新し、そちらに貼り付けておきます。
なお、Wikiと銘打ってありますが、編集は実質には私しかできないようになっております。

FC2小説にて、物語を連載し始めました。

FC2小説にて、<3D>ウルトラウーマン - 平和への戦い -[二次創]を連載し始めました。
先にも書きましたが、Java-ADV風の作品が、最後まで完結しないと公開できない性質だったのですが、こちらは少しずつ進める事ができます。
今回は、2ページだけのスタートですが、徐々に書き進めて行きます。一応、更新しましたら、こちらでお知らせもいたします。
よろしくお願いします。
cg000sn.jpg


「戦う娘さん2」

今回、ご依頼を受けて作っていましたSSが、FlowerCrown様からDLsiteで頒布される事になりました。
FlowerCrown様の美麗なエロいCGが素晴らしいです。
皆様よろしくお願いします。

・「戦う娘さん2」サンプル
http://www.h3.dion.ne.jp/~ghost/dojin_sample06.htm

頒布元のFlowerCrown様が製作された見本ページです。
DLsiteには、もうすぐ登録されるそうです(6月中旬)。

FlowerCrown様からは、SSの掲載許可はいただいておりますが、今の所、過去のSSも残っていますし、こちらの作品もありますので、すぐにSSを掲載はしません。
ご購入いただければ、非情に嬉しいです。
私のSSはともかく、CGは買って損はしませんよ。

作品を徐々に作り始めております。

ご依頼を受けました孕みSSの方は、全て終了しました。後は何か調整があれば書き直す程度です。近々、DLsiteの方で発表がありますので、その時はお知らせさせていただきます。

その為、いよいよこちらの作品に取りかかる事になりました。前のサークルの時から、設定だけで溜めてきた作品やこちらのブログでも最初にネタ溜めしていた作品が一杯あります。全て一挙に作るのは無理ですが、手直しをしながら形にしていきます。まずは、FC2小説で発表すべく、テキストを書き始めました。物語が終われば、それに合わせて3DCGを作って行きます。やはり、JavaADVでなく、FC2小説の作品は3DCGの枚数が少なくて良いみたいです。その分、制作期間も短く済みそうですが、CG枚数が少なくなりますので、物足りないと思われる人も出るかもしれませんね。

また、有料頒布につきましては、著作権の事もありますので、全てオリジナルで行きます。現在、前サークルの時に少し考えてた「人妻戦士シルバーウーマン」を形にしようと思います。当時は、造形をPoser4女性で行おうと思いましたが、やはり有料頒布なので、造形はDAZ-Vicky3と言うフィギュアで行う事にしました。現在、シルバーウーマンの身体模様をVicky3のフォーマットに移植・改良しています。画像はそのフォーマット部分です。頒布も世知辛い世の中なので、できるだけ安くしたいと思っています。

Vicky3に移植




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


