FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



Twitter 始めました。

前から、ブログに書くまでも無い小さな更新事例はどうしようかな?と考えていました。掲示板も大仰ですし、ちょっとだけ書けて、別に長く残さなくても良い方法は無いかな?と思ってました。
そこで「Twitter」を導入してみる事にします。作品の更新事例やつぶやき等を投稿して「最近更新無いけどどうなっているんや?」と言う事を無くしたいと思います。
Twitterに記述するのは、ほんとうにどうでも良い事ばかりですので、ちゃんとお伝えしたい事は、ブログ記事にいたします。
よろしくお願いします。
[PR]

[PR]


ちくびーむ

もう一度、顔のモーフを見直している「人妻戦士シルバーウーマン」ですが、必殺技の造形が仮組ながらできました。

前のサークル時代、掲示板かどこかで「乳首からビーム出してください」と書かれてた事がありまして、それを必殺技に昇華してみようかと、その時から思ってました。

まぁ、ギャグ物では無いので「ちくびーむ!」と叫んで発射するわけにはいかずでして(笑)
名前を「ファイナル・ブレスト」と名づけました。

以下は「ファイナル・ブレスト」の発射プロセスです。

01)両手を広げ、発射の為の姿勢になります。

ファイナルブレスト01

02)胸の星マークが薄くなってきます。

ファイナルブレスト02

03)胸の星マークが消えました。

ファイナルブレスト03

04)乳房にエネルギーを溜めます。

ファイナルブレスト04

05)乳輪が表れてきます。

ファイナルブレスト05

06)乳首が勃起します。この間にも乳房にエネルギーが溜められていきます。

ファイナルブレスト06

07)乳房にエネルギーが溜まっていくにつれ、恍惚状態になっていきます。

ファイナルブレスト07

08)エネルギーが溜まり、乳房が一段と大きくなります。

ファイナルブレスト08

09)乳首がビンビンに膨らみます。

ファイナルブレスト09

10)この時、彼女はイキそうになってます。

ファイナルブレスト10

11)乳房にエネルギーが完全に溜まり、発射可能になります。

ファイナルブレスト11

12)そのエネルギーを乳首から光線の様に相手に放出します。この時、彼女は絶頂に達しており、何も考えられません。

ファイナルブレスト12

…と、こんな感じです。プロセスを見ていただくと、この必殺技でどうなりそうか判ると思います(笑)
あとは、これにフォトショップで追加する効果と、ポーズをもう少し考えます。

現在、シルバーウーマンは顔のモーフを修正している所です。
なお、今回の記事のシルバーウーマンは顔を修正する前のモデルです。

なんとか、バタ臭さを無くさねばなりません。
日本では、バタ臭い顔は評価されませんしね。

児ポ法規制の推移。

ご存知の方も多いと思いますが、ここ一ヶ月、以前から懸念のあった通称「ロリータ法案」の動きが慌しくなっていました。児童ポルノへの規制と共に、空想の話であるマンガ・アニメ・ゲームへの規制もかけようとの動きがあります。それに怯えたのか、某同人ショップが、早すぎる自主規制をぶちまけてしまい、また業界団体もそれに追従する案を発表してしまったので、それを見ていて、すっかり創作意欲が失せてしまっておりました。
しかし、昨日、今後の活動での打ち合わせをしてまして、その場で「心配していても仕方ない、作るだけだ」との話をしてもらい、ようやく復活したと言う感じです。今後は、規制の流れで、ここのコンテンツの方向も時代に合わせて変わって行くと思いますが、表現規制に反対をしながら、できるだけ当初の方向で、長く活動していきたいと思います。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


