FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
蒸着スーツ。

スーツ前

まだ、基礎の基礎部分ですが、FC2小説やシルバーウーマンの修正と平行して、次の作品が進んでいます。これは、その画像です。

スーツ後

まだ、何もナシのVicky3の上で作っていますので、絵的には全く面白味はありませんが…。

スーツ胸

これは、防衛軍の服です。胸の所にTDFマークがあります。
設定上の理由があるのですが、これは、衣服と言うより、素肌に蒸着して着用する…と言う「破裏拳ポリマー」みたいな戦闘服です。

基本的なデザインは、これで決定ですが、股間の灰色ラインをもう少し太くするとか、足や手の黒色範囲を広げるかもしれません。

次に記事にする時は、モーフ入りで髪の毛等もつけたVicky3に着せてみます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リョナ属性。

旧サークルの時に、少しだけどこかで書いたかと思うのですが、ヒロインものには見られる性癖である"リョナ属性"が、自分には全然無かったりします。

リョナとは…。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EA%A5%E7%A5%CA
> "テレビゲームやアニメ、映画などの戦う女性がやられた時の苦痛の声やピンチシーン"など、
> 直接的な性行為を伴わないが、性的興奮を感じるシーンを指すインターネット上のスラング。

私が見て感じた所では、リョナとは、ヒロインを殴る蹴るで苛めるとか、武器で切り刻んだり、手足の一本(から全て)を切り落としたりとか、血だらけにして死にオチで終えるとか、そんな感じに見受けられます。

今から思い返すと、私のウルトラ設定では、今のFC2小説の作品でもそうですが、カラータイマーが消えたりしても死なないと言うのがあります(全くの無力になりますが)。
これはたぶん、リョナを避けようとしている本能からですかね(笑)

私的には、自分のジャンルは"ヒロイン陵辱"を目指しているのだと思います。
もちろん、屈服させるには、身体的苦痛を与える描写が必要とは思ってますが、今見られる極端なリョナほどまでは、今後もしないと思います。

シルバーウーマン体模様(最終案…にしたい/笑)

・全身
体模様全身
シルバーウーマンの体模様の中で、股間の模様がわざとらしかったので、シンプルなビキニスタイルに変えることにしました。
絵心が無いのは、仕方ないとして、それならシンプルで行こうかと思ったのです。


・後ろ
体模様後ろ

お尻もビキニスタイルにします。お尻がV字なので、それまであった背中中央部分のV字模様は削除しました。V字が2つあっても仕方ないですし。


・斜め
体模様側面

前の模様と後ろの模様は細い紐模様で繋がっている感じにしました。紐パンイメージです(笑)

変身後の姿はこれで終わりにしようかと思います。

キャットスーツ処理 その1

キャットスーツ基礎研究01

次のお題の為に、P4のキャットスーツを弄ってみました。
これは、前開き処理の研究。

初代ルパン第一話での不二子ちゃんみたいな、キャットスーツやウェットスーツで前を破いたり、大きく開いたりの処理が好きなものでして(笑)
次の作品等に生かしたい基礎研究ですね。

シルバーウーマンの顔(そろそろ、最終案)

シルバーウーマン顔・最終案

額のマークを、もう少し小さくしてみました。
顔をいじるのは、そろそろ終わりにします。
キリが無くなってきました(笑)

次は、身体の紋様を修正します。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック