FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



ご依頼ぶんのfc2小説表紙絵。

FlowerCrown様にご依頼を受けて製作した作品は、Dlsite.comなどで頒布しておりますが、頒布の後、テキストだけを公開しております。前サークルの時は、ホームページで公開していましたが、個人サークルになってからはFC2小説で公開しています。
FC2小説では、絵を挿入できるのですが、テキストだけを公開しているので、少し絵的に淋しいと思いました。そこで、FlowerCrown様にお願いして、FC2小説の表紙部分にあたるページにだけ、打合せでやり取りをしていたモノクロラフ画をトリミングして使わせてもらえる事になりました。カラーでノントリミングのCGは、現在も好評頒布中ですので、よろしくお願いします。

FC2表紙絵

なお、FlowerCrown様との作品であっても、画像が無い場合や、元から画像が無かった作品もあります。それらは該当する絵が無いと言うお知らせを画像として入れております。

今後も、表紙絵にラフ画を使わせてもらえるようにお願いしたいと思います。

◆ラフ画をトリミングして表紙ページに貼り付けた作品一覧。

禁断の姉妹受胎[二次創](ソウルキャリバー)
捕われの戦乙女[二次創](ワルキューレの冒険)
二人の女戦士[二次創](夢幻戦士ヴァリス)
翼の力[二次創](マドゥーラの翼)
巨悪の復活[二次創](コナミワイワイワールド)
魔王の子供[二次創](ドラクエ3)
月皇女搾乳受胎奴隷[二次創](ドラクエ2)
進化の秘法による受胎実験[二次創](ドラクエ4)
呪いの野獣受胎[二次創](ドラクエ4)
奪われた人妻[二次創](ドラクエ5)
汚された家族[二次創](ドラクエ5)

◆ラフ絵が無い作品一覧(当初からテキストだけの作品も含みます)。

月皇女犬子受胎[二次創](ドラクエ2)
月下遊戯[二次創](ヴァンパイアセイバー)
受胎の日々[二次創](ファミコン版アテナ)


[PR]


短編をFC2小説にアップしました。


壁に埋め込まれた。ウルトラガール541号


<3D>ウルトラガール -魔乳紋様実験-[二次創]

ウルトラの短編をアップしました。惑星テラルでのエピソードの一つです。乳房に受胎紋様と同じ様な紋様を…と研究してみたのですが、どうも上手く行かなくて苦し紛れで作った物を使ってます。乳房は曲面があるので、なかなかテクスチャに入れるのが難しい…と言い訳は掲示板に書いたとおりです(笑)
あと、先日、コメントで銀色のウルトラ戦士を使って欲しいと書いてありまして、リクはアンジェラだったのですが、今回はウルトラガール541号と言うのを登場させてみました。
戦闘紋様を消す場合、全部消すより肝心な所だけ消した方が良いかな?と思ってました。理由は、前のサークルの時でもそうだったんですが、全裸よりも脱ぎかけの方がエロいと感想が来たからなのです。でも、ウルトラの場合は身体の紋様なので、着衣とは違うかもしれませんね。どっちが良いでしょうか?
それと、今、FC2小説でダラダラとウルトラガールの話を続けてますが、CGが30枚程度でさっと終わる方がいいでしょうか?それとも、今みたいにダラダラと続けている方がいいでしょうか?その辺りも、またご意見伺わせてください。

最近の趣向はどうかな?

毎日、同人ショップの品揃えを見ています。理由としては、どの様なネタが流行っているのか?とか、どの様な作風がはやっているのか、作家さんや絵柄、価格などの推移を見ています。もちろん、欲しい同人誌を買う事も目的なのですが…。
最近の流行ネタの中でけんぷファーの作品を見かけるのですが、TS(性転換)ネタが市民権を完全に得たと思い込んではまだダメですかねー。TSはフタナリと同じで、好きな人は好きみたいですが、嫌いな人はすごい拒否反応があるみたいと、そう私は思っています。
しかし、ニプルファックなんかは、昔は拒否反応の方が多かったのに、いつの間にか受け容れられる様になってきた感じがします。TSはまだですかね。3DのフィギュアではTSをするのは簡単なので、受け容れられるのなら、それも作品のシチュエーションの中に取り入れたいと思っているのですが。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


