FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
おっぱい

人が年をとると、魚が好きになったり、大相撲が好きになったりと、好みが変わる事がありますが、どうやら、自分もおっぱいについて、好みが変わってきたのかもしれません。昔はロケットおっぱいが好みだったのですが、最近は、ちょっとタレ気味のおっぱいが好きになってきました。
…とは言え、タレていても、形の悪いのはダメですし、ロケットおっぱいが気にならなくなったわけでもありません。対比で言えば、7:3(ロ:タ)で増えてきたという感じでしょうか。

で、どんな造形か?と言う事で、ネットで拾ってきた画像を貼っておきます。

最近お気に入りのおっぱい

…こんな感じです。

ただ、これをPoserで表現するとなると、なかなか難しいのですよね(笑)

しかも、どんな女の人でも、このおっぱいが良いか?と言うとそうでもありません。やっぱり、年齢やキャラの位置づけでこれが似合う人とそうでない人がいると思います。

と言う事で、これからも探求者として、理想を求めて探し続けていこうと思います。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テキスト打ち込み方法の変更。

同人活動で、テキスト打ち込みをしていますが、今まではGoogleドキュメントを使っていましたが、やり方を変更する事にしました。理由としては、Googleドキュメントはパソコンを変えてもネット上にデータがありますので、どのパソコンでも編集や打ち込みができて便利なのですが、逆にネットに繋がっていないと何も出来ないと言う事でした。最近は、特にネット環境から離れることが多いので、Googleドキュメントの利点が薄れてきました。
そこで、テキストの打ち込み用機器として、コクヨのポメラを買いました。値段も高くなく、軽快にさくさく動くので、良い感じだったのですが、一つ落とし穴が…。
私の場合は、画像を見ながらテキストを打ち込むスタイルなので、ポメラで打ち込むときは、別に画像を映す機械が必要だったのです(笑)そこで、小さなフォトフレームを買って、そこにCGを転送し、それを見ながらテキストを打ち込むことにしました。しばらく、この方法を試してみようと思います。




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック