FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



新キャラ

新キャラできました。

レイカさん。

彼女の名前はレイカさんと言います。
どの様な立ち位置か?…と言うのはナイショです。

今回の主人公ではありませんが、結構重要な人です。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

えらく長くなってスミマセン。

 かなり、期間が開いてしまいましたが、商用同人作品として企画していました「防衛軍女性隊員-侵略異星人のワナ-」の主人公キャラのもう一人の造形が決まりました。Wikiの方には、黒人女性のジャネットと言うキャラクターが先に決まっていますが、もう一人を決めるのに長い時間がかかってしまいました。

ローラ

 キャラクターはローラと言う白人女性と設定しています。ジャネットとは逆の巨乳女性です。細部として、髪形の修正や、防衛軍のスーツを着せたりと細々とした造形作業が残っていますが、外見が決まった事により、大きく前進できると思います。

 やっぱり、コミケと言う締め切りが無くなるとダレてしまいますね。かと言って、もうコミケには出る事は考えていないので、どこかでそれに変わる強制力を考えねばなりません^^;

 あと、敵異星人の造形を変更するか、他にも敵キャラを出すか、悩んでおります。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


