FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月31日の0:00頃から…。

5月31日の0:00頃から、新作シルバーウーマンの第2話のJava版を配信いたします。

URLは以下の様になります。
http://m-bros.sakura.ne.jp/3D/commercial/silverwoman_p4/index.html

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


シルバーウーマン第2話をショップに登録しました。

シルバーウーマン第2話を無料版・有料版共に、ショップに登録しました。
審査を経て、問題が無ければ、頒布が開始されると思います。

頒布開始日を1日遅らせて2011年6月1日にしました。
1日時間が欲しいのと、月末より月初の方がゲンが良いかな?と思ったのです。

当サークルで公開します、無料版のJava版は1日早く2011年の5月31日に公開いたします。

ただ、有料版配布元のデジコミ.jpさんの方で作品公開に遅延が見られています。
もしも、頒布が遅れるようでしたら、またブログでお知らせします。

よろしくお願いします。

今後の予定ですが…。

かなり気が早いですが、鬼が笑うギリギリまでの予定を立てました。
この通りに上手くいくかわかりませんが、実現できる様にがんばります。

◆ 2011年
04月01日:シルバーウーマン第1話。(予定達成)
05月末頃:シルバーウーマン第2話。
07月初旬:シルバーウーマン第3話。
07月20頃:梅雨明け、ここから夏季作品作成休止期間。
07月末頃:シルバーウーマン外伝(18禁Nscripter版のみ頒布)。
09月30頃:夏季作品作成休止期間終了。
11月末頃:シルバーウーマン第4話。

この様な予定で進めていきます。
こちらでは夏は酷暑ですので、無理して作るより、
酷暑期間中は企画やWEBページの整備をした方がいいと思いました。
もし、冷夏になった場合は予定を変更して製作します。

また、来年からは、CG用のノートPCを導入して、
冷房のある出先で製作できる様にしたいです。


シルバーウーマン第2話進捗状況。

シルバーウーマン第2話の進捗状況ですが、現在、無料版のCGとテキストは終了しました。テキストを熟成しながら、ローカルでJava版を作り、正常動作するか確かめる作業になります。Nscripter版は4/29に音楽担当の方に作曲の依頼をしましたので、音楽待ちです。また、有料版のCGも作り始めて行きます。それらが全て完成して公開準備になりますので、今のところ、第2話の公開は予定通り5月末になります。
よろしくお願いします。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。