FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
新作のCG作業は完成しました。

新作のシルバーウーマン第5話につきましては、CG作業が全て完了しました。
一部のCGにつきましてはリサイズしてpixivの方にアップロードしてあります。
18歳未満閲覧禁止のもありますが、よろしければご覧ください。
(18歳未満の方は一部閲覧できない画像があります)

新作ですが、以下の様な規格になっています。
全て18歳未満閲覧禁止です。

・シルバーウーマン第5話無料版(メロンブックスDL版)
・シルバーウーマン第5話無料版(WEB-Java公開版)

・シルバーウーマン第5話・有料頒布第1分岐(携帯電話版):予価\650
・シルバーウーマン第5話・有料頒布第2分岐(携帯電話版):予価\550
・シルバーウーマン第5話・有料頒布第3分岐(携帯電話版):予価\400

公開はとりあえず来月4月半ば予定です。
予定が変わるようでしたら、お知らせします。

この新作が終わりましたら、シルバーウーマンは少し脇に置いて、
別の事をしようと思います。概要としては以下になります。

・スマートフォン対応模索
・シルバーウーマン以外の新作

現在、有料頒布版は既存の携帯電話(ガラケー)しか対応していません。
しかし、若者を中心にスマートフォンが普及しています。
そこで、閲覧機会を増やすため、作品もスマートフォン対応を模索しないといけないと思いました。

また、緋色工房ではシルバーウーマンしか作品を出していませんので、
他の作品も出してみたいと思います。
SFになるとは思いますが、銀色巨大女異星人ではなく、
もう少し人間に近いヒロインで出したいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

シルバーウーマン第5話進捗状況。

現在、製作中のシルバーウーマン第5話の進捗状況です。
下にも書いていますが、今回の仕様は有料分岐が3つあります。

現在、有料分岐2まで終わりました。
有料分岐2から3へのCGの製作もかなり終わりましたので、
本日か明日より有料分岐3のCG製作に入ります。

CG製作が終わりましたら、文章入れとBGM選定をして、
無料版、有料分岐版と最終製作をしまして、ショップに審査になります。

おそらく、今の調子では4月中旬から下旬でリリースになると思います。
よろしくお願いします。

出来上がったCGの幾つかは、見本としてpixivに少しずつ貼っていきます。
またご覧になってください。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック