FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実機確認

現在、新作の「UG超人ファイト」を製作しております。
頒布方法はシルバーウーマンの時と変化がありますが、フィーチャーフォン頒布も形が変わると思います。

シルバーウーマンの時はCGとテキストを交互に表示していましたが、今回はpixivにアップロードしたウルトラウーマン340号物語の様に、画像にコミック風アレンジをして、テキスト部分を最小限にすると思います。

20120620実機確認

私はスマートフォンに機種変更をしましたので、部屋にあった旧機種の中に340号物語を入れて確認しています。
もう少しコマ割りや吹き出し、セリフを考えないと、フィーチャーフォンでは見づらいですね。

リリース時には、見やすいように改良を加えていこうと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


「UG超人ファイト」製作します。

先日から試作をしておりました地下プロレスの話ですが、正式に製作することにしました。

タイトル:「UG超人ファイト」
あらすじ;ある裏勢力が、人間の能力を超えた「強化人間」の研究と製造を考えた。しかし、強化人間の製造研究には莫大な資金が必要となる。表世界からではロンダリングを行っても資金の調達が難しいと知った裏勢力は、強化人間を戦わせ、それを会員制の娯楽として高い金額で販売をして、資金の調達を考えた。本来は強化人間であるが、彼らは「超人」として興業の中で戦う事を強いられた。
設定:強化人間を超人と謳って戦わせる話ですので、内容的には昔の人気少年漫画であった様な話に近くなると思います。本作は18禁ですので、それに18禁テイスト(リョナ、陵辱)の味付けがなされます。リョナと言っても、あまり残酷な表現は無いと思います。
登場人物:登場人物はどんどん増えていくと思います。話としては三話分くらいまでプロットとして考えましたので、三話分の登場人物の紹介をします。デザイン等は変更される可能性があります。

主人公二人

ミス・サン・シャイン:彼女は過去に強化人間のヒロインとして表裏で活躍をしたが、性能の高い強化人間が活躍し始めてきたので、現在は第一線から退いて後進の育成をしている。

ブラウン・レディ(528号):ブラウン・レディと名前がついているが、リング名であり、強化人間として基本的な調整を行っただけである。試合に勝てば、強化人間として認められ、独自の能力も付加調整してもらう事ができ、また待遇も上がる。サン・シャインが格闘技の師である。

アドンとサムソン

アドンとサムソン:強力な力を持った男性型強化人間のペア。「UG超人ファイト」のためだけに調整された強化人間。女性強化人間の相手として立ちはだかる。

ドクターササキとナース

ドクター・ササキとナース達:アドンとサムソンの調整師(ドクター)である。強化人間企画製造の研究者でもあり、ドクター・ササキは自身も強化人間である。ナース達はドクター・ササキのクローンである。

閲覧対象と内容:作品閲覧対象は以下の様になります。

無料版:以下の二種類になります。
WEB版Java-ADV(決定)。メロンブックスDLでの無料Nscripter版頒布(予定)。

有料版:以下の三種類になります。
Nscripter版。Windows-PCが対象になります。PCのノベルゲームの様になります。
スマートフォン版。スマートフォンが対象になります。pixivで公開しています340号物語の様なコミックの形になります。
フィーチャーフォン版。スマートフォン版のコミックを業者さんにフィーチャーフォン向けへ加工してもらいます。
※シルバーウーマンと同じく、18禁のシーンが有料になります。また、表現の差異はありますが、有料版のシナリオ展開はどれも同じです。

話としては短編となりますので、短い間隔でリリースができれば良いなと考えています。
第一話は、暑くなって作業ができなくなる前にリリースしたいと思います。
よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


地下プロレス作品の試作です。

地下プロレス作品の試作です。
今回は、先に記事にしました主人公の相方です。
先に記事にした主人公は強化人間の調教師で、彼女がプロデュースした強化人間がこの女性です。

528号試作ロング

まだ、全体的なディテールは決めていません。
基本的な造形だけです。
まだ強化人間としてのデビュー前ですので、ナンバー528号と名前が付いています。

528号試作アップ

アップにするとこんな感じです。
強化人間らしくデザインしていきます。

この528号と主人公がタッグを組んで地下プロレスで戦います。
勝てば、528号は強化人間としてデビューし、今よりも待遇が良くなります。
負けると性的な事も含めて罰則がまっています。

戦う相手は先に記事にした男ですが、こちらもタッグにするか男は一人にするか迷っています。

また決まれば記事にします。
よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


地下プロレスもの試作。

地下プロレスものの試作をしています。

登場人物は何人か設定して、話数によって使い分けます。
初回はこの女性を主人公にします。

ミスサン試作通常01

衣装や色合いのデザインはまだ練られていません。
彼女は強化人間で、戦闘状態になると感覚器官である目を保護するようになっています。
目の形状で現在の状態がわかります。

ミスサン思索表情変化

まだ設定は完全に考えていませんが、どこかの組織において戦争用の強化人間が作られています。
強化人間のベースは普通の人で、それを薬物や外科手術で改造して強化人間にしています。
元々普通の人が止むに止まれない理由で強化人間のベースに応募してくるのです(非合法ですので、お金はいっぱいもらえます)。

強化人間としてのデータを取る事と、そのデータを取ることを裏の娯楽化として富裕層に売り込まれています。
その為、データ取りは格闘試合の形式になっています。

試合の会場はこんな感じです。

試合会場試作01


裏の娯楽ですので、敗者にはそれなりの罰則が待っています。
会場の横には、この様な設備が常備されています。

試合会場試作02

この話の設定もどこかの作品で流用ができる様にしていきますので、
もうちょっとしっかり設定します。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


ネタの方ですが。

ネタの方ですが、どうも地下プロレスものをやりたくなってきました。
これは第一話に出そうと思う悪役です。
もう少し手を入れたいと思います。

第一話敵役の試作01


ヒロインの方は昨日の女性とは別に何人か作ります。
話の内容はSFが入っています。

強化人間を作ろうとしている極秘プロジェクトに極秘組織。
彼らは出来上がった強化人間の実力を確かめたいことと、それを会員制の娯楽にして富裕層からお金を取って資金にあてる事を考えた。

…こんな流れです。

惑星管理人の話と並行して進めて行きます。
先に製作できるレベルまで来たほうから製作に入ります。

よろしくお願いします。

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


並行して考えているネタです。

現在、新作のネタを考えている最中です。
先日記事にしました惑星管理人造人間の話ですが、少し力不足の気がしていますので、並行して他のネタを考えている最中です。

次のネタヒロイン施策

以前、ふと思いついたヒロインを形にしていました。
まだ、原形なので、ここから形を変えていかないといけないのですが、
この形から思いついているストーリーは2つです。

①女怪盗の話。
②地下プロレスの話。

①はマンガや映画でよくある華麗なる女怪盗の話で、盗みに失敗していろいろな展開に入る…と言う感じです。

②は地下プロレスで戦って、負けていろいろな展開に入る…と言う感じです。

シナリオや設定の伸ばし具合と舞台をどれだけ用意できるか?のあたりでどちらかにしようと思います。

今の所、②の方が自分の中で①よりも、うまく作ることができるかな?と思っています。

地下プロレスの場合、これもSFを少し入れて強化人間などの実験体などの設定などにつなげようかなと思っています。

また進みましたら、記事にします。

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


次回試作画像その2

次回試作画像として、惑星管理人造人間のコンソールルーム内を製作しました。

次回作室内試作01

次回作品は、神話に描かれてある神様(のような存在)が惑星管理用に作られた人造人間だったら?
…と言うテーマでいこうかと思っています。

この室内は、シルバーウーマンで使った部屋を少し改造してありますが、もう少し調度品を工夫して、SFと古代の混ざった雰囲気を作ろうかと思っています。

また製作が進みましたら、pixivにアップします。
よろしくお願いします。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。