FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新作頒布の遅延につきまして。

誠に申し訳ありません。新作頒布日が遅延する事になりました。
頒布日に関しましては、何度も訂正するのは避けたいと思いますので、ショップに審査をした日にブログ記事にする事にいたします。

誠に申し訳ありません。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


現在の新作進捗状況です。

新作「シルバーウーマン外伝2「回遊異星人のワナ」前後編」の製作進捗状況です。
CGは全て製作し終わりました。前後を合わせて204枚です。
本日から、pixivにそのうちの何枚かをアップロードしていきます。
pixivアカウントのある方は、購入の参考にしていただきたく思います。
※pixivには投稿規制がありますので、不定期に少しずつアップロードしていきます。

その他の詳細です。

頒布日:2012年11月1日(予定)

対応機種:Windows-PC(Nscripter使用)。今回は無料版(Java-ADV版)、スマホ版、携帯電話版はありません。

頒布価格:
前編・後編バラ売りの場合。各500円。
前後編統一版:800円。統一版はバラで揃えるよりも200円おトクになります。

※前後編統一版は別タイトルで登録いたしますのでお間違えの無いようにお願いします。

現在、文章を完成させているところです。それが終わりましたらNscripterに組み込んで、音楽をつけて終わりになります。スケジュール変更になりましたら、またお知らせします。
よろしくお願いします。

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


ウルトラウーマンシリーズの商用作品につきまして。

先日、ウルトラウーマンシリーズの作品につきまして、記事を掲載しましたが、それを読んで下さったフィギュア作者のCANDYさんがコメントを投稿してくださいました。そして、CANDYさんのサイトの掲示板にてお伺いした結果、ウルトラウーマンシリーズのレンダリング画像商用利用について許可をいただきました。

CANDYさんには、この場を借りてお礼をのべさせていただきます。
本当にありがとうございました。m(_"_)m

ウルトラウーマンシリーズの作品が製作できる事になりましたので、どういう内容にするか、考え始めます。
現在、私のPoserの素材ファイルはレンダリング画像商用利用が完全にわかっているものしか入っていません。グレーゾーンのフィギュアも入っていないので、ウルトラウーマンのフィギュアのセットアップから始めていきます。

配布サイト「RENDEROSITY」や「sharecg」の中から商用利用が許可されているフィギュアからインストールして行こうと思います。

敵役などにつきましては、前回の記事に書いたとおりですので、オリジナルの新しい世界観で進めて行こうと思います。それまで作ったシルバーウーマンの敵役世界観も入れて、新しいオリジナルの世界を作って行きたいと思います。

よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。