FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もありがとうございました。

今年も当サークルをご支援していただきましてありがとうございました。

来年は「スク水戦士あやめ2話」の製作を進めます。頒布に関しましては、リアルイベントとぶつからないようにしようと思います。
それ以降に関しましては、随時、このブログで記事にいたします。

今年は喪中ですので、来年年始のご挨拶は控えさせていただきます。

では、皆様も良いお年をお迎え下さい。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


スク水戦士あやめ2話、無料公開版を再開します。

現在進めております新作の「スク水戦士あやめ2話」ですが、有料頒布版である第一分岐が完成しましたので、無料公開版を再開して進めていきます。

よろしくお願いします。



テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


今後のWEB周りにつきまして。

pixiv様からの新サービス「BOOTH」を公開に向けて手を加えております。
BOOTHでは、ダウンロード通販も同人ショップ様を通さずにダイレクトに行えるのですね。
当サークルでは、当面、BOOTHの位置づけを「宣伝などの無料作品配布」と「安価作品の配布」のために使う事にいたします。

無料作品配布は、各ショップさまにて対応している所がありますが、BOOTHにて一元管理ができれば、運用がラクになると考えております。また、安価作品につきましては、ショップ様に手数料を支払う事を考えると、安価な作品はなかなかリリースできなかったのですが、直販になりますと、手数料の事を気にせずリリースできる利点があると考えております。
そうなりますと、500円以下の作品もリリースを考える事ができます。
ただし、主な作品につきましては、様々な要素を勘案して、今までどおり各ショップ様のみにお願いすることになります(BOOTH等では扱いません)。

また、WEBページは工事中の公式WEBページをアフリエイト用WEBページと統合しまして、公式WEBページといたします。

今までの公式WEBページは前のサークルアカウントを使っていたこともありますし、ブログ時代に始まりまして、BOOTHなどのWEBページを使わなくとも良いネットサービスの台頭により、WEBページはある意味主力では無くなったと感じました。ただし、なにかしらの事を考えて、情報源として残しておく事にします。

サブブログとしてDLsite様アカウントのブログがありますが、これも残しておく事にいたします。また、掲示板も残しますが、緋色工房wikiは廃棄をいたしました。
右側プロフィール下の、各サービスリンクを整理しました。

よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


作品ページの削除をしました。

先日の記事に書きましたように、ブログやWEBページより、デジコミ.jp様の作品を削除しました。
今までご利用ありがとうございました。

デジコミ.jp様のサイトから作品を取り下げたわけではありませんので、ご利用はデジコミ.jp様が閉鎖になるまでは可能です。
当サークルとして、閉鎖の決まった作品の掲載をしない事にしたと言う事です。

よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


ネット販売に関するお知らせ

当サークルが利用させていただいております、デジコミ.jp様が来年初期にてサービスを停止する事になると言うお知らせをメールでいただきました。
以下のリンクにお知らせが掲載されています。

■同人堂通販・デジコミ.jp全サービス終了のお知らせ
 http://doujindou.com/circle/news/?t=131210

それに伴いまして、現在、当サークルのブログやWEBページでお知らせしています、デジコミ.jp様の作品の掲載を取りのぞく事にしました。WEBやブログの工事は年内中に行なう予定にしております。
また、それが遠因になりますが、次の新作より、同人堂DL様に委託するのは止めようと思います。同人堂DL様はまだサービスの停止案内はありませんが、新体制での永続が文面で臭わされていました。その新体制の結果を見まして、また考えようと思います。

次に、当サークルがCG掲載に利用させていただいています、pixiv様から、12月19日(木)よりpixivと連携した“創作活動がより楽しくなる”ショップ作成サービス、BOOTH(ブース)"をリリースされるそうですので、サービスの内容を見て、どの様に利用できるかを考えたいと思います。

ニュース記事:pixivがネットショップ作成サービス「BOOTH」 イラストなど販売して「創作活動がより楽しく」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/04/news132.html

当サークルは先行でアカウントを取得いたしました(現在準備中)。
https://mixjuice2k.booth.pm/

なにとぞ、よろしくお願いします。



プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。