FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
モリタポへのリンクが切れております…。

先日よりモリタポ寄付へのリンクが切れてしまっており、バナーが表示されていないか、もしくはバナーを押しても404エラーになる現象が起きております。
どうやら、2ちゃんねるとのトラブルが原因らしく、それらを見ていますとモリタポが今後使えなくなる可能性がありそうです。
そこで、モリタポリンクは外すことにしました。全てモナーコインで統一します。

また、モナーコイン支払いの方法も見つけましたので、今後は安価頒布作品を発表する時は、リアルマネー(円)と同時に、それよりもかなり安い額面のモナーコインとの引き換えも行なってみまして、どちらの引き換えが多くなるかの実験も行なってみたいと思います。

モリタポリンク削除の工事は、ここ一週間をめどに行なおうと思います。
よろしくお願いします。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


寄付のお願いとその他につきまして。

緋色工房では、寄付をお願いすることにしました。
とは言え、有料頒布をしていますので、寄付はお金以外の事で行う事にしました。

「モナーコイン」と「モリタポ」です。
詳しくは「こちら」のページをご覧下さい。詳細を書きました。

今後、緋色工房の関係する場所に「モナーコイン」「モリタポ」のボタンをつけたり、上の説明ページのアドレスやリンクを貼ったりします。まずは公式WEBページのトップに貼りました。
また、サイドバーの「緋色工房からお知らせ」にも貼ってあります。

お金ではありませんが、寄付と言うことですので、もちろん絶対ではありませんが、作者のヤル気を引き出すのに有効な手段としてお願いしたいと思います。

また、今後はBOOTH!等の個人WEBショップで頒布する作品も「モナーコイン」や「モリタポ」で支払う様な作品を出したいと思います。ただ、現状では「モナーコイン」「モリタポ」での自動決済はできませんので、同梱のReadme.txt に交換比率と送り先を書いた後払い方式になると思います。つまり、踏み倒す事もできますが、評価として送っていただければ、非常にうれしく、今後のモチベーションになると思います。

よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


FC2小説無料版作成再開です。

新作も頒布できましたので、FC2小説から「<3D>ウルトラウーマン - 平和への戦い -[二次創]」を再開いたします。

これはウルトラウーマンフィギュアを使った作品で、サークルの方向性として有料頒布に舵を取るときに未完で終了させましたが、リクエストがありましたので最後まで描く事にしました。この作品は無料版のみで有料版はありません。

今後、巨大ヒロインシリーズはシルバーウーマン以外にもウルトラシリーズを手掛ける予定でいますので、カンを取り戻す意味合いからも再開する事にしました。

なお、著作権の話がありますので、無料作品で展開したウルトラシリーズの世界観はこの作品の完結と共に終了し、一新します。今後は著作権内で有料頒布のできる様に世界観などを作り変えます。

また、FC2小説のタイトルは順番を入れ替えられますので、今後は作品が完結しましたら順番を入れ替えようと思います。

よろしくお願いします。



テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック