FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



シルバーウーマン第5話進捗状況。

現在、製作中のシルバーウーマン第5話の進捗状況です。
下にも書いていますが、今回の仕様は有料分岐が3つあります。

現在、有料分岐2まで終わりました。
有料分岐2から3へのCGの製作もかなり終わりましたので、
本日か明日より有料分岐3のCG製作に入ります。

CG製作が終わりましたら、文章入れとBGM選定をして、
無料版、有料分岐版と最終製作をしまして、ショップに審査になります。

おそらく、今の調子では4月中旬から下旬でリリースになると思います。
よろしくお願いします。

出来上がったCGの幾つかは、見本としてpixivに少しずつ貼っていきます。
またご覧になってください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


