FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次回作ヒロイン試作。

現在、次回作のヒロインを含めた人物の製作をしています。
次回作は先日の記事にも書きましたが、巨大銀色ヒロインは少し横に置きますが、SF作品にいたします。

今回は、神様がテーマになっています。
しかし、宗教や神話の神様ではなくて、太古の昔に訪れた知的生命体が惑星管理のために創造した人造人間と言う設定です。

次回作ヒロイン基本試作

彼女たち(複数形)は、この惑星の管理をしながら、長い年月の間、この惑星で進化しようと生き続ける生命体を見守っていた。
…と言うのが基本ストーリーです。
一応、画像の女性が主人公です。

人物を作りながら、この基本ストーリーにSF的な肉付けをしていきます。
シリーズができる様に、あちこち伏線などを入れておきますが、単発展開を考えています。

これはPC版(無料版・有料版)、スマホ版(有料版)、ガラケー版(有料版)の頒布展開を考えています。

いろいろと準備をしながら、pixivで展開しております、
「ウルトラウーマン340号物語」の第2話からも製作して行こうと思います。
電子書籍表現をもっと工夫していきます。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

PC版がでるということで期待させていただきます!
【2012/05/23 17:31】 URL | 上銀 #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。
時代の変化が激しくて、なかなか対応ができなくてすみません。
PC版はNscripterでリリースします。またスマホ版は、現在pixivでテスト展開しております
「ウルトラウーマン340号物語」の様な形式になると思います。
そして、ガラケー版は、そのスマホ版をデジコミ.jpさんに加工してもらいます。
また詳しい事は後々記事にいたします。
よろしくお願いします。
【2012/05/23 22:39】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

待ってました340号!

是非是非!!
【2012/05/24 20:42】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございました。
Javaシステムの不具合で340号物語はサイトから消してしまったのですが、
電子書籍テスト版で復活しました。
展開は同じですが、Javaシステムと表現が変わった340号物語をよろしくお願いします。
【2012/05/25 00:32】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

以前「過去の作品が見たい」と申した者です。
丁度340号物語が見たかったのです。
どうもありがとうございます。
【2012/05/25 03:22】 URL | 上銀 #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。それは良かったです。
340号物語は完結した作品でしたので、Javaの不具合で公開できなくなったのは残念と思っていました。
Javaで作り直しても良かったのですが、今回の事で別の作品としてリリースするのも良いかもしれないと思いました。
よろしくお願いします。
【2012/05/30 21:17】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。