FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
「UG超人ファイト」製作します。

先日から試作をしておりました地下プロレスの話ですが、正式に製作することにしました。

タイトル:「UG超人ファイト」
あらすじ;ある裏勢力が、人間の能力を超えた「強化人間」の研究と製造を考えた。しかし、強化人間の製造研究には莫大な資金が必要となる。表世界からではロンダリングを行っても資金の調達が難しいと知った裏勢力は、強化人間を戦わせ、それを会員制の娯楽として高い金額で販売をして、資金の調達を考えた。本来は強化人間であるが、彼らは「超人」として興業の中で戦う事を強いられた。
設定:強化人間を超人と謳って戦わせる話ですので、内容的には昔の人気少年漫画であった様な話に近くなると思います。本作は18禁ですので、それに18禁テイスト(リョナ、陵辱)の味付けがなされます。リョナと言っても、あまり残酷な表現は無いと思います。
登場人物:登場人物はどんどん増えていくと思います。話としては三話分くらいまでプロットとして考えましたので、三話分の登場人物の紹介をします。デザイン等は変更される可能性があります。

主人公二人

ミス・サン・シャイン:彼女は過去に強化人間のヒロインとして表裏で活躍をしたが、性能の高い強化人間が活躍し始めてきたので、現在は第一線から退いて後進の育成をしている。

ブラウン・レディ(528号):ブラウン・レディと名前がついているが、リング名であり、強化人間として基本的な調整を行っただけである。試合に勝てば、強化人間として認められ、独自の能力も付加調整してもらう事ができ、また待遇も上がる。サン・シャインが格闘技の師である。

アドンとサムソン

アドンとサムソン:強力な力を持った男性型強化人間のペア。「UG超人ファイト」のためだけに調整された強化人間。女性強化人間の相手として立ちはだかる。

ドクターササキとナース

ドクター・ササキとナース達:アドンとサムソンの調整師(ドクター)である。強化人間企画製造の研究者でもあり、ドクター・ササキは自身も強化人間である。ナース達はドクター・ササキのクローンである。

閲覧対象と内容:作品閲覧対象は以下の様になります。

無料版:以下の二種類になります。
WEB版Java-ADV(決定)。メロンブックスDLでの無料Nscripter版頒布(予定)。

有料版:以下の三種類になります。
Nscripter版。Windows-PCが対象になります。PCのノベルゲームの様になります。
スマートフォン版。スマートフォンが対象になります。pixivで公開しています340号物語の様なコミックの形になります。
フィーチャーフォン版。スマートフォン版のコミックを業者さんにフィーチャーフォン向けへ加工してもらいます。
※シルバーウーマンと同じく、18禁のシーンが有料になります。また、表現の差異はありますが、有料版のシナリオ展開はどれも同じです。

話としては短編となりますので、短い間隔でリリースができれば良いなと考えています。
第一話は、暑くなって作業ができなくなる前にリリースしたいと思います。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック