FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト



新作をショップに登録しました。

新作:UG超人ファイト第1話「地下闘技場」をショップに登録しました。

頒布開始日は8月17日予定です。

今回、形式として四種類あります。

UG超人ファイト第1話(無料版)
UG超人ファイト第1話(有料PC版)
UG超人ファイト第1話(有料PC版+スマホ版)
UG超人ファイト第1話(有料携帯電話版)

頒布価格とショップ様を書いておきます。

UG超人ファイト第1話(無料版)
メロンブックスDL:0円

UG超人ファイト第1話(有料PC版)
メロンブックスDL:500円
同人堂DL:600円

今回、同人堂DLからも頒布できるようにしました。
理由は、メロンブックスDLからではダウンロードができないとのご意見をいただいたからです。
また、頒布価格が違いますが、内容は同じです。理由はショップ様の利率の違いです。原価が高ければ、頒布価格は同じにできるのですが、現在の原価では頒布価格の差を吸収する事は無理です。ごめんなさい。

UG超人ファイト第1話(有料PC版+スマホ版)
メロンブックスDL:750円
上の有料PC版に併せて、CGコミックをつけました。
メロンブックスDLのまんがビュアーで閲覧できると思います。
CGコミック部分は有料シーンと展開は同じです。

UG超人ファイト第1話(有料携帯電話版)
デジコミ.jp:400円
シルバーウーマンの有料版と同じ形態ですが、今までは、CGとテキストを交互に表示していましたが、今回は上のスマホ版の様にCGコミックにしてみました。

皆様のご都合の良い形態でお買い求め下さい。
何かありましたら、記事にいたします。

サンプルページはこれから作ります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

猛暑の中での作業お疲れさまでした。今回こそ無事ダウンロードできる事を願っています。配信先を増やしてい頂いた事に感謝しています。
【2012/08/12 17:44】 URL | 遷都くん #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございました。
今後も作品の発表や頒布を試行錯誤しながら広げて行きたいと思います。
何か不具合ありましたら、コメントなどいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。m(_"_)m
【2012/08/12 23:33】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


