FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



コミック風作品の練習を始めました。

ようやく、いろいろと落ち着いてきました。
ネタも少しずつですが、溜まってきました。
今まで、意欲やネタが減退する事が無かったので、ヤル気を出すのに時間がかかってしまいました。

クラウドアルパカを導入して、コミック風の作品を作るテストをしています。

アルパカ練習01

コミックスタジオは高かったので、導入するかどうかをすごく悩みました。
似たような、安価なコミック作成ソフトを買ったことはありますが、思っていた使い方はできませんでした。

でも、これなら、うまくいくかもしれません。
試してみます。

よろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

お久しぶりです

平和への戦い何時再開できそうですか
待ってます

それと今年は新作は作られるんでしょうか
【2015/05/20 19:34】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。ようやく復活しました。
「平和への戦い」ですが、以前記事にしましたように、TPPで著作権問題の二次創作について、
日本政府からちゃんとした言質が出るまでは製作の可否を保留にいたしたいと思います。
一応、こないだの一般向け説明会ではコミケ文化の配慮するとは言ってましたが、
何かの交渉カードのかわりに捨てられる可能性もありますので、今のところは様子見にしたいと思います。
今年ですが、新作は出すと思います。シルバーウーマン関係です。
よろしくお願いします。
【2015/05/20 21:21】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

そうですか シルバーウーマンもそうですが
自分としてはあやめの3話と超人ファイトの
2話が是非みたいです

それと以前頼んだアンジェラの画像
お願いできますか?
【2015/05/20 22:06】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

新作の件とイラストの件、わかりました。
よろしくお願いします。
【2015/05/21 00:58】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

以前 頼んだアンジェラの画像は
どれくらい進んだのか教えてくれないでしょうか
【2015/05/21 21:38】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

こんばんは、進捗状況ですが、以下の様になっております。
場面を考え、構図を決め、テクスチャを加工中(←現在ここまでです)。
よろしくお願いします。
【2015/05/22 00:49】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

そうですか 出来るとしたらいつ頃ですか?

後 あやめの3話は大体どんな感じの話でしょうか
ブレンダと水妖の混血の子供に桔梗が圧倒され孕まされあやめもまた孕まされる・・・と言ったハーレム的な感じでしょうか
【2015/05/23 22:15】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。
CGの方ですが、現在、過去の作品のアップロードを行っておりますので
それが終わってからになると思います。すみません。
あと、あやめ3話ですが、おっしゃるとおりの流れになります。
よろしくお願いします。。
【2015/05/23 22:25】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


