FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
毎年恒例の夏季休暇期間に入ります。

本州を縦断する台風が過ぎてから、本格的に暑くなってきました。
住んでいる所も梅雨明け宣言がきました。

今年は7月に入っても涼しい時期が多かったので、
冷夏かと期待していたのですが、そうはいかなかったようです。

そこで、例年通り、創作の方も夏季休暇をいただく事にしました。
夏季休暇の間は創作活動があまりできません。
できても、試験的に画像をアップしたり、構想を進めるくらいでしょうか。

夏季休暇の終了は例年では9月の下旬頃になります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
何か変更などありましたら、ブログで記事にいたします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

あのtwitterを読みましたが

もうウルトラやアンジェラは作らないのでしょうか?
【2015/07/31 19:34】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございました。
記事にいたしました。よろしくお願いします。
【2015/08/01 01:47】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

tppはどうなったのでしょうか それと
最近の同人制作はどうでしょうか
【2015/08/22 20:41】 URL | 名無し #-[ 編集]

こんにちは、コメントありがとうございます。TPPですが決裂して、秋に最終調整だそうです。
この秋も決裂すれば、アメリカが大統領選挙の準備に入るので、しばらくは動けないそうです。
そうなると、TPPが終わってしまうのか、来年の大統領選挙後に再開されるのかに注目ですね。
終われば、著作権問題は無しになるでしょうし、大統領選挙後に再開ですと、また待たねばなりません。
TPPが秋で締結となりますと、著作権問題で二次創作がどういう扱いになるのかを見極めます。
TPPが決裂しない限り、二次創作はしばらくお預けになりそうです。
同人ですが、暑さがましなときは漫画製作をしています。
夜はだいぶ涼しくなりましたが、まだ、昼間は暑いですね。
残暑にお気をつけてください。よろしくお願いします
【2015/08/23 11:49】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

どうもお久しぶりです
次の新作と平和への戦いの今後は
決まったでしょうか
【2015/10/03 00:09】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。TPP交渉は大詰めですね。
まだ、まとまっていませんが、交渉期限延長か、ギリギリでまとまるかでしょうか。
決裂というのは、ここまで各国が労力を割いているので引くに引けなくなっているかもしれません。
個人的には交渉延長がいいです。ギリギリであわててまとめると重要な所はともかく
二次創作みたいな、あまり重要でない部分は軽んじられそうな気がします。
もう少し様子見でしょうか。よろしくお願いします。
【2015/10/04 01:03】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

同人の新作なんですが
あやめ3話とugファイト2話のどちらかなんでしょうか 個人的にはあやめの3話が見たいです
【2015/11/16 23:27】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。
NScripterの新作は、あやめの方が可能性は高いと思います。
よろしくお願いします。
【2015/11/29 19:07】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

そろそろ更新してください
【2016/03/02 01:32】 URL | 訪問者さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック