FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2小説で新しい作品を。

移り気な話で申し訳ありませんが、過去のテキストを移植すべく、FC2小説をいじっていたら、FC2小説用に物語を書いてみたいと思うようになりました。
現在、こちらでは物語の発表方法には、ADV形式のJavaを使った方式がありますが、あれは製作を中断できませんので、物語をある程度まで終わられないと発表できませんでした。
FC2小説は連載中みたいに中断する事ができますので、FC2小説はそういうのをやろうかと思います。キャラクターや設定は、考えてあります。現在、Poserでフィギュアやテクスチャの選定に入っています。
今回は銀色巨大ヒロインではありません。近日中に物語も途中まで公開できると思います。
あんまり、ウルトラばかりやっていると、そっちのサークルかと思われてしまいますしね(笑)
一応、目指しているのは、戦うヒロインのサークルなのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

旧サイトでは、Java使用のADV風コンテンツを楽しみに拝見しておりました。
特に、UltraWoman340号シリーズは本当に堪能させて戴きました。
画像は全て保存しましたが、何とかテキストが入手出来ないかと考えておりました。
FC2小説でUltraWoman340号シリーズの物語も是非読んでみたいです。

それから、外伝の続きも楽しみにしております。
【2009/02/24 14:21】 URL | wineglass #Uvrdl3hA[ 編集]

こんにちは、wineglassさん。
また、名前やサイトが変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。
Javaの時は1話で100枚とか、多目のCGを作らなくてはならず、また途中中断もできなかったので、かなり制作期間やモチベーションが必要でしたが、FC2小説の方はCGの枚数も少なくてすみそうですし、途中中断も簡単ですので、そちらの方も併用していこうと思います。
ウルトラシリーズもFC2小説での展開も考えて行こうと思います。
【2009/02/24 15:33】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。