FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DOLL使い-赤毛のアン- パイロット版

赤毛のアン000

と言う訳で、FC2小説での作品画像公開です。

タイトルは「DOLL使い-赤毛のアン-」です。
もう画像見たら、モロバレですが、DOLLは「オラオラオラオラ」とか「無駄無駄無駄ァァァ」のアレです。他の作品でも"チャイルド"とか"ペルソナ"とかで使われてますよね。

Poser等の3Dでは、モデルが衝突して、面白いシーンになる事が多いですが、以前古本屋でアレの単行本を読んでいて、Poserなら、衝突を逆に利用して表現ができるのでは?と思いついたのが始まりです。
この世界では、DOLLはその人の生体エネルギーが具現化したものと言う事にしてあります。そして、DOLLを扱う事が出来る人は才能が無ければ発現させる事ができません。

この画像の彼女が主人公の"アン"です。"アン"の名前はコードネームで本名ではありません。彼女はDOLLを駆使して、任務を遂行したり、敵DOLLと戦ったりします。アンのDOLL「レッド・ヘア」は人間体のDOLLですが、他にもいろいろなDOLLがあります。一応、元ネタのアレに追従して、DOLLには、それぞれを表す色の名前をつけてあります。

主人公やそのDOLLの造形も固まっていますが、細部変更するかもしれません。
表現でDOLLを半透明化させるために、画像は二枚使います。なので、JAVA形式ですと、膨大な手間がかかるので、挿絵ですむFC2小説でいこうとおもいます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

緋色有機 様

お久しぶりです。
新たなる活動謹んでお慶び申し上げます。

しかしながら、340号外伝の今後の展開が気になるのは小生だけではないと思います。
私といたしましては、馴染みのあるキャラクターの躍動に大いに期待しております。

これからも頑張ってください。
【2009/03/05 08:12】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

こんばんは、よっちゃんさん。ご無沙汰しております。
何度もサイトや名前を変えてすみません。
もうこの活動では名前を替える事は無いと思います。
今後もよろしくお願いします。

ウルトラシリーズの二次創作は今後も続けます。
途中で中断している話や頭の中だけで、作ってない話もありますので、
なんとか終わらせたいと思っています。

【2009/03/06 02:27】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。