FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


孕みSSを執筆しております。

現在、リンク先のFlowerCrown様からご依頼を受けた、孕みSSを執筆しております。いつもの様に、FlowerCrown様の美麗孕ませCGに私のテキストがついた形でDlsite.comで頒布されます。
頒布された後に、書いたSSはFC2小説に掲載していきます。今回は6本書いておりまして、それが終わるまでは、Blogの方は、少しお休みになります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

3Dコンテンツ-Java使用のADV風コンテンツ-
にある340号系の分の後半が大概「指定のファイルを読み込めません」になりますが
これは仕様でしょうか、エラーでしょうか。
もしエラーであれば、対処していただければ幸いです。
【2009/03/29 09:53】 URL | No Name #vXeIqmFk[ 編集]

こんにちは、不具合報告ありがとうございます。
前のサークル時でも、そういう報告がありました。
お手数ですが、不具合の起ったタイトルと話数。お使いのOSの名前とブラウザの名前、Version。
もし、わかればお使いのパソコンの搭載メモリーを教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。
【2009/03/29 10:33】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

話数に関しては、「本番」シーンのある殆どの分です。
GIGALADYの2話目後半も同様になっていました。

ちなみにOSはwinXPsp3 ブラウザはFFの最新版
メモリは2Gbです。
【2009/04/09 14:56】 URL | No Name #vXeIqmFk[ 編集]

こんばんは、ありがとうございます。
マシンの方は、充分すぎますね(笑)
私のマシンは、そのスペック以下ですので、確認してみます。

その現象は、実は以前からありまして、原因はCGが多すぎるからの様です。
一話あたり、CGの枚数が130枚を超えると、途中で読めなくなるみたいです。
対策としては、CGの枚数を減らす事(話数分割をする)になります。

以前にも、同じ様な報告をいただきましたので、分割調整しまして、その後は何も無かったので、もう大丈夫かな?と思っていたのですが…。

今は、新作の作成を優先していますので、少し遅れるかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
【2009/04/11 01:55】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。