FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
スポンサーサイト



シルバーウーマン(移植途中)

シルバーウーマンですが、移植が進みました。ビル街に試しに置いてみました。ビル街はCANDYさんの製作された物で、これは非商用ですから、本番では、DAZやコンパラ辺りで購入した物に置き換えます。

シルバーウーマン試作01

お腹付近に模様が無くて、寂しいですが、あんまりゴチャゴチャさせて収拾がつかなくなるくらいなら、腹八分目で足りない程度がちょうど良い感じで抑えておこうかなと思ったりしました。

シルバーウーマン試作02

おっぱいの星マークは、よく外人のエロで見かけますよね。あちらの人はこんなのが好きなのでしょうか?それを意識した事もありますが、もう一つ狙いがあります。それはまた、後日に公開します。
あと、肩を膨らませてみました。筋肉を盛り上げて戦士っぽくしてみましたが、どうでしょうか?

シルバーウーマン試作04

Poser4Womanの時に作ったタイプと比べて、好戦的で派手っぽい顔立ちになってしまったかもしれません。

シルバーウーマンは、ほぼ、これで80%ほど決まりですが、顔や身体のモーフと、顔のマーキングは改良するかもしれません。もしかしたら、強い女戦士のイメージを上げるために、もう少し腹筋などの筋肉を目立たせるかもしれません。これは、女性としての身体つきとのバランスを上手く考えねばなりませんが。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

アメコミのヒロインみたいにバタ臭いですね。
経験から言うと、こうした巨大ヒロインは、如何に人間的な要素をそぎ落として生々しさを消していくかというところがポイントですね。

レイ・ガデスもかなり生々しさを消して、大理石の石像みたいな、人工物的な気配を出すことに腐心しています。
【2009/07/11 18:18】 URL | CANDY #-[ 編集]

こんにちは、いつもお世話になっております。
ご意見ありがとうございます。仰るとおりで、そこで悩んでおります。
あれこれいじってますが、なかなか、人造人間の様な顔立ちが出来ないのです。
もう少し、いじっていきますが、開き直って、造形にあわせて物語を等身大アメリカンヒロインものに
転用するか、回避策を考えようかと思っています。
【2009/07/11 19:46】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

>なかなか、人造人間の様な顔立ちが出来ないのです。


 効果があるのは、

・瞳を無くす
・唇の色を無くす
・唇は薄くする
・頬骨、額はなるべくなめらかにして出っ張りを無くす

ですね。


下腹部は腕や足と同じく、二重線のビキニにしてはどうでしょうか?
【2009/08/07 11:30】 URL | CANDY #-[ 編集]

こんばんは、CANDYさん。ありがとうございます。
今まで、デザインをした事が無いので、馬脚が出てしまった様です(笑)
貴重なご意見ありがとうございます。
それらのご意見を拝借させていただきます。
【2009/08/08 03:25】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


