FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
児ポ法規制の推移。

ご存知の方も多いと思いますが、ここ一ヶ月、以前から懸念のあった通称「ロリータ法案」の動きが慌しくなっていました。児童ポルノへの規制と共に、空想の話であるマンガ・アニメ・ゲームへの規制もかけようとの動きがあります。それに怯えたのか、某同人ショップが、早すぎる自主規制をぶちまけてしまい、また業界団体もそれに追従する案を発表してしまったので、それを見ていて、すっかり創作意欲が失せてしまっておりました。
しかし、昨日、今後の活動での打ち合わせをしてまして、その場で「心配していても仕方ない、作るだけだ」との話をしてもらい、ようやく復活したと言う感じです。今後は、規制の流れで、ここのコンテンツの方向も時代に合わせて変わって行くと思いますが、表現規制に反対をしながら、できるだけ当初の方向で、長く活動していきたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

あの法案に関しては、方々で囁かれている通り、悪法と言わざるを得ないでしょう。
このままでは・・・・・・・・フローラの娘が!!(問題そこじゃない)

とはいえ、私達受け手側も、それにならってやれることをしていくだけです!お互いに頑張りましょう!
【2009/07/05 23:51】 URL | #WxSjBRBI[ 編集]

コメントありがとうございます。
こればっかりは、個人だけでどうにかなる事ではありませんしね。
とりあえず、生き残れるように変化しながら活動は続けたいとは思っていますが…。
孕ませと異種姦は、なんとか現状維持のままでお願いしたい所です(笑)
【2009/07/06 00:32】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック