FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
コメントでいただきました。ありがとうございます。

先日、コメントでいただきました「前サークルで活動なさっていた時に製作途中の小説ってありましたよね?あれってもう書かないのですか?」についてですが…。
緋色工房でも、前サークルの書きかけの作品や考え中のプロットを完成する事など、やり残した作品は続けたいと思っています。ただ、文章だけですと他に上手い人はたくさんおられ、私の作品はネットに埋没してしまいそうですので、挿絵がつけられる作品について継続して行こうと思っています。挿絵は、もうPoser-3Dしかできませんので、それで再現できる作品に限られると思います。
思い返していまして、前サークルで製作途中の該当する作品は4作品くらいあると思います。その中でハニーとオリジナルの二作品につきましては、継続して日の目を見せたいと思っています。それ以外は解体してプロット部分をどこかで再利用しようと思っています。今後は挿絵無しの作品は、FlowerCrown様のご依頼だけになりそうです。あちらは毎回気合いを入れてますので、挿絵無しでも良いかな?と思っていますし、頒布作品ではFlowerCrown様の美麗でエロいCGが付いていますので。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

エロい小説にエロい挿絵・・・・・・・・聞いただけでドライブイグニッションですよ奥さん!
色々と楽しみな作品も多かっただけに、今から期待に胸が高まります!!
【2009/08/03 23:18】 URL | #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは。ご意見ありがとうございます。期待を裏切らないようにがんばります。
3Dはどうしても既存のキャラが少ないので、二次創作で過去に製作した話やプロットで考えてある話に
は使えない事が多いのです。
キューティハニーはなぜかあるんですが…。
3Dで用意されていない二次創作のキャラクターはオリジナルに置き換えるつもりです。
例えばナコルルでしたら、少女巫女戦士のデザインキャラと言う風にします。
【2009/08/04 01:45】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック