FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
過去の作品とのクロス。

今日更新しましたFC2小説の「ウルトラウーマン - 平和への戦い -」ですが、作中に過去に製作したウルトラウーマンの話について触れています。そちらはFC2小説ではありません。こちらになります。
よろしければ、そちらも御覧ください。

・ウルトラウーマン短編集01「エリート戦士の苦悩~アンジェラの場合~」
※2009/08/10更新:現在不具合ありますので、点検後に修理します。

今後も、昔作った話や、その設定がクロスする場合が多々あると思います。作中では触れられませんので、過去の作品とクロスする事になりましたら、その都度、ブログでお知らせや解説をさせていただきます。

↓今回のネタバレ解説など。
カリウド27号を含めたカリウド部隊は、アンジェラが生んだ混血児と言う事ですね。
また、このカリウド部隊創設の経緯は、どこかで物語にします。
その時は、孕ませ惑星になった、惑星テラルの現状も合わせて物語にいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

制作活動お疲れ様です。

ナイス展開です!
かなり引き込まれています。

これでメフィラスと母の因縁、
父の失踪が絡み合ってくると
絶好調ですね。

がんばってください。
【2009/08/05 11:50】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

こんばんは。ご意見ありがとうございます。
その辺りも、他の物語とクロスしていくと思います。
読んでいただいて「なるほど、これがこれとクロスするのか」と思っていただければうれしいです。
物語をクロスさせる時、ピンチシーンだけでなくて物語を作ってきて良かったなぁと自分でも思う事あります。
【2009/08/05 21:28】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

あ、そ、そうか!今の今まですっかり失念していましたが、そう考えれば確かに納得できます!

まさかこんなクロスを用意していたなんて・・・・・凄いです!!

・・・・・ちなみに、今のアンジェラはすっかり悪堕ちしてるんでしょうか?そこが気になります
【2009/08/06 11:06】 URL | #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは。ご意見ありがとうございます。
物語のクロスは今後も続けたいと思っています。
一話だけのたわいも無い外伝やショートストーリーが重要なキーワードだったりするのも面白いかなと思います。
アンジェラの話は、また作りたいと思います。アンジェラがどうなっているかは、またのお楽しみにしていてください。
【2009/08/07 01:20】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

極悪ゾフィーにまたお目にかかりました。
保身の為とはいえ、悪いですねえ。
【2009/08/07 11:38】 URL | CANDY #-[ 編集]

こんばんはCANDYさん。ありがとうございます。
極悪ゾフィは、今後も出てきます(笑)
彼の末路も考えてあります。
それまで、どれだけ獅子身中の虫になれるか。
いろいろととんでもない事もしてくれると思います。
【2009/08/08 03:23】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

アンジェラの体ってカリウド部隊の為に多分武闘模様が一つもない真っ白な体になっていると思います
【2009/08/21 09:37】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんにちは、ご意見ありがとうございます。捕らえられたウルトラ女戦士の処理は、システマティックになり、皆同じ処理になると思います。それを敵側が少しずつ改良していく様も描きたいです。戦闘紋様処理は真っ白になるとデザイン的に進歩無いかな?と思ったのですが、真っ白にした方が全裸を連想させて良いのでしょうか?またご意見聞かせてくださいね。
【2009/08/21 09:59】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

とらわれたアンジェラの設定を考えてみたんですが

・カリウド部隊を何人も産んだために赤色が全て 消えた、銀一色
・乳房は母乳を沢山貯めているのでウルトラの  母の乳房位の大きさ

後、受胎模様で思ったのですが、それ用の
乳房用をできないでしょうか。沢山の栄養が必要なので、乳房に沢山母乳を貯め込められる
用にする模様で『母 乳 貯 蜜 孕』ですれば
出来ると思いますが
【2009/11/21 17:00】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんにちは、ご意見ありがとうございます。
実は、半分は設定を考えていなかったために、アンジェラの相手が赤いkoridianになってしまいました(笑)
カリウド部隊との整合性は、なんとかうまく繋ぎたいと思います。
乳房の件ですが、確かに受胎紋様ならぬ魔乳紋様を考えても面白そうと思いました。リハビリがてらに、少し手掛けてみます。その過程は掲示板でやってみようかと思います。
また、その時はこちらでお知らせします。
【2009/11/22 13:37】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック