FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
蒸着スーツ。

スーツ前

まだ、基礎の基礎部分ですが、FC2小説やシルバーウーマンの修正と平行して、次の作品が進んでいます。これは、その画像です。

スーツ後

まだ、何もナシのVicky3の上で作っていますので、絵的には全く面白味はありませんが…。

スーツ胸

これは、防衛軍の服です。胸の所にTDFマークがあります。
設定上の理由があるのですが、これは、衣服と言うより、素肌に蒸着して着用する…と言う「破裏拳ポリマー」みたいな戦闘服です。

基本的なデザインは、これで決定ですが、股間の灰色ラインをもう少し太くするとか、足や手の黒色範囲を広げるかもしれません。

次に記事にする時は、モーフ入りで髪の毛等もつけたVicky3に着せてみます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

TDF・・・・・・ですか?
種付け(T)・大好き(D)・ファンクラブ(F)
の略ですね!つまり悪堕ち前提の防衛軍だt(以下略)

こういうぴっちりしたスーツもまたそそられるものがありますね。楽しみです!!
【2009/09/24 01:39】 URL | #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは。ご意見ありがとうございます。
"種付け・大好き・ファンクラブ"は良いですね(笑)
このスーツも、絵心が無いからか、イマイチな感じですが、あまり悩んでても前に進まないので、完成を目指して進んで行きたいと思います。
今、着用する女性隊員を製作中です。あと、敵キャラも選定中です。
また、お知らせできるまで進めて行きたいと思います。よろしくお願いします。
【2009/09/24 01:44】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

これ、ガンツだと思った……
【2009/12/02 20:24】 URL | Applemixportion #-[ 編集]

こんばんは、ガンツって奥先生の漫画ですか?…と思って検索して画像を見つけました。
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/photos/yamato-0000509L.jpg
なるほど、確かに似てますね。自分の場合は、一番特撮に使われそうで、簡単にできたデザインでした。黄色調と黒の取り合わせも同じ理由です。でも、黒のライン(奥先生のはベルトですが)は、さすがプロのデザインと思わされます。他の画像も見ていましたが、シンプルなのに、おおっ!と思わされます。これは参考にせねば(笑)良いネタをありがとうございます。
【2009/12/03 01:50】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック