FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
ご依頼ぶんのfc2小説表紙絵。

FlowerCrown様にご依頼を受けて製作した作品は、Dlsite.comなどで頒布しておりますが、頒布の後、テキストだけを公開しております。前サークルの時は、ホームページで公開していましたが、個人サークルになってからはFC2小説で公開しています。
FC2小説では、絵を挿入できるのですが、テキストだけを公開しているので、少し絵的に淋しいと思いました。そこで、FlowerCrown様にお願いして、FC2小説の表紙部分にあたるページにだけ、打合せでやり取りをしていたモノクロラフ画をトリミングして使わせてもらえる事になりました。カラーでノントリミングのCGは、現在も好評頒布中ですので、よろしくお願いします。

FC2表紙絵

なお、FlowerCrown様との作品であっても、画像が無い場合や、元から画像が無かった作品もあります。それらは該当する絵が無いと言うお知らせを画像として入れております。

今後も、表紙絵にラフ画を使わせてもらえるようにお願いしたいと思います。

◆ラフ画をトリミングして表紙ページに貼り付けた作品一覧。

禁断の姉妹受胎[二次創](ソウルキャリバー)
捕われの戦乙女[二次創](ワルキューレの冒険)
二人の女戦士[二次創](夢幻戦士ヴァリス)
翼の力[二次創](マドゥーラの翼)
巨悪の復活[二次創](コナミワイワイワールド)
魔王の子供[二次創](ドラクエ3)
月皇女搾乳受胎奴隷[二次創](ドラクエ2)
進化の秘法による受胎実験[二次創](ドラクエ4)
呪いの野獣受胎[二次創](ドラクエ4)
奪われた人妻[二次創](ドラクエ5)
汚された家族[二次創](ドラクエ5)

◆ラフ絵が無い作品一覧(当初からテキストだけの作品も含みます)。

月皇女犬子受胎[二次創](ドラクエ2)
月下遊戯[二次創](ヴァンパイアセイバー)
受胎の日々[二次創](ファミコン版アテナ)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

FlowerCrown様とのタッグ作品は、毎回楽しませていただいてます。FlowerCrown様の描く可愛くてナイスバディなキャラ達が、緋色様のテキストによって堕ちていく姿がもうたまりません!
特に、『奪われた人妻』で、ビアンカがジャミに跨って心底幸せそうにしている画像があったんですが、あの背徳感というか悪堕ちっぷりというか、五感を刺激されましたよ!『巨悪の復活』にて、堕ちた後のコナミレディが描かれなかったのは、緋色様の書く悪堕ちが好きな私としては非常に惜しかったです。
緋色様とFlowerCrown様は、切っても切れないベストコンビですね!次の新作も楽しみにしてます。これからも、素敵な作品をよろしくお願いします!!
【2010/01/28 11:05】 URL | 私 #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは、ご意見ありがとうございます。
FlowerCrown様の絵は綺麗ですよね。
文章を書く時に、先に構図が欲しいので、ここ2作ほどからは無理を言って、鉛筆ラフ画を貰っているのですが、もうその時点から上手いですし(笑)
巨悪の復活では、文体が一人称だったので、コナミレディが書けなかったと言うのがありました。すみません^^;。
掲示板にも書きましたが、悪落ちはこれからも手掛けて行きたいシチュエーションだと思っています。またよろしくお願いします。
【2010/01/29 00:46】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック