FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
現在、公開しているFC2小説作品のジャンルについて。

現在、公開していますFC2小説ですが、システムの方で「ジャンル」を2つまで選択できるようになったみたいですので、今まで「官能ジャンル」だけの選択でしたが、「官能」と、もう一つ、元ネタにあわせてつけることにしました。現在、既に全ての作品に2つジャンルを選択しています。短い作品は、元ネタのジャンルに関わらず、「短編/SS」にしています。「短編/SS」のボーダーですが、ご依頼で受けた作品については、CGが無かった物や章立てで3から5章程度だった作品にしています。また完全自作(ウルトラ等)の場合は、10ページ未満の場合の作品にしています。
よろしくお願いします。

FC2総合インフォメーション:【小説】作品ジャンルを2つ選択可能にしました!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

短編と官能のジャンル分けですか・・・・・
一つの目安としてよさそうですね!でも、ジャンル分けしたら・・・・・何も知らない未成年が短編開いた瞬間に驚くんじゃ・・・・・?
とはいえ、分けやすくなってさらに読みやすくなったので、感謝感謝です!
【2010/03/17 11:28】 URL | 私 #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは、ご意見ありがとうございます。
そうなんですよ。一つ気がかりなのは、そこでして、官能以外のジャンルから青少年が入ってきてしまうことです。これは、システムで、官能ジャンルを指してある作品には年齢認証が働いている様にお願いしたい所です。
本当は、自分の手掛けているジャンルなんて狭いので、タイトルとか見たら大抵判別つくのですが(笑)
【2010/03/18 00:26】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック