FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
おっぱい

人が年をとると、魚が好きになったり、大相撲が好きになったりと、好みが変わる事がありますが、どうやら、自分もおっぱいについて、好みが変わってきたのかもしれません。昔はロケットおっぱいが好みだったのですが、最近は、ちょっとタレ気味のおっぱいが好きになってきました。
…とは言え、タレていても、形の悪いのはダメですし、ロケットおっぱいが気にならなくなったわけでもありません。対比で言えば、7:3(ロ:タ)で増えてきたという感じでしょうか。

で、どんな造形か?と言う事で、ネットで拾ってきた画像を貼っておきます。

最近お気に入りのおっぱい

…こんな感じです。

ただ、これをPoserで表現するとなると、なかなか難しいのですよね(笑)

しかも、どんな女の人でも、このおっぱいが良いか?と言うとそうでもありません。やっぱり、年齢やキャラの位置づけでこれが似合う人とそうでない人がいると思います。

と言う事で、これからも探求者として、理想を求めて探し続けていこうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

好みの変化は確かに言えますね。私も、昔に比べて趣味趣向が大分変ってきた気がします。昔は超乳も搾乳もそこまで好きではなかったですし・・・・・・胸以外でも、結構趣味が変わってきたと思います。
緋色様の好みも、画像の感じも何となくわかります。ハリでなく柔らかさ。包み込み、吸いつくような熟れた感じ・・・・・・といったところでしょうか?

同じ分野の探究者(という名のおっぱい星人)ですから、緋色様が求める境地にたどりつけるように祈ってます!
【2010/06/28 10:29】 URL | 私 #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは、ありがとうございます。好みの変化は本当にあるんですね(笑)
私もいろいろと経験して、やっと世間で言われている事が理解できました(笑)
そうなんですよ。仰るとおり「柔らかさ。包み込み、吸いつくような熟れた感じ」が最近気に入ってます。
ちょっと、フィギュアを使って探求してみようと思います(笑)
【2010/06/29 00:57】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

僕はロケット型と巨大満月型ですかね

それと次の更新楽しみにしてマース
【2010/07/07 21:39】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。
巨大満月型も良いですよね。ロケット型もそうですが、元気のあるのは良い感じです。
次回更新がんばります!
【2010/07/07 23:35】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック