FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
FC2小説掲載の挿絵無し作品の表紙

FC2小説に掲載しています小説ですが、挿絵のあるものは表紙に挿絵を使っていますが、挿絵の無い作品は全く面白味の無い画像を表紙に使っていました。

しかし、最近発見した表紙ジェネレーターを使って、以下の様に表紙を作りましたので、そちらを掲載しておきます。

エア新書で作った表紙

この表紙ジェネレータは以下です。

・エア新書 http://airbook.jp/

amazonでの購入ライクなページも作ってくれると言う念の入れ様でした。
私の場合は、購入ライクページは作らずに、画像だけ保存して使っています。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

こ、これはまた・・・・・・・まるで新書ですね(笑)
こういったジェネレータはネット上に各種ありますし、うまく利用すればこういった楽しみ方も出来るという事ですね。

・・・・・・それにしても、この表紙だったら本屋の新書コーナーに並んでいても不思議じゃないですね(笑)
【2010/07/20 20:17】 URL | 私 #WxSjBRBI[ 編集]

こんばんは、投稿ありがとうございます。
今やいろいろなジェネレータありますしね。流石に「とある…」ジェネレーターは、場違いすぎるので使えませんでしたが(笑)
光文社文庫みたいな廉価版ビジネス新書はこんな感じの表紙装丁ですよね^^;
【2010/07/20 23:22】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

かつての60年代小説のタイトルを思い出しました。それと小説ですがもう更新時では無いでしょうか
【2010/07/20 23:47】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんばんは、投稿ありがとうございます。すみません、お待たせしました。FC2小説更新しました。
夏は暑いので、なかなか創作環境が整わずにお待たせする事があると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
【2010/07/21 23:54】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

遂に中出し! この後の予想は付きますね

後アンジェラの話では妊娠すると殆どの紋様
が消えていたので自分は誇り高きウルトラ戦士
と屈しない彼女を陥れるため紋様を短編の541号と同じ殆ど消して「お前はウルトラ戦士では無い出産のための牝だ」と言って絶望に陥れるとかはどうでしょうか
そしてそこに牝奴隷化した紋様が消えたウルトラ女戦士が現れて「ここは楽しいよ」と諭して
吹っ切れた彼女はkoridianとウルトラ女戦士とのハーフ? クウォーター?(か知りませんが)
それを生ませるという展開はどうでしょうか

その牝奴隷化したウルトラ女戦士はアンジェラが適任だと思いますが
【2010/08/01 03:45】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。そのネタ参考にさせていただきます。
FC2小説の方は、手持ちのCGが少しあるので、それを使ってから、次の展開に行こうと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
【2010/08/01 22:07】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

次の更新楽しみです。
【2010/08/17 00:31】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんにちは、ササヒラー坊やさん。コメントありがとうございます。
現在、FC2の方は進めていますので、近々更新できると思います。
その時は、またよろしくお願いします。
【2010/08/17 09:41】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

次は妊娠編ですか。次の更新期待しています
いつですか?
【2010/09/06 23:07】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございました。
仰るとおり、次回からの顛末はその方向で行きますー。
ちょっと、遅れに遅れている商用同人の方にめどをつけてから取り掛かろうと思います。
もうしわけありませんが、よろしくお願いします。m(_"_)m
【2010/09/07 00:28】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]

そうですか、それでも一ヶ月1回は更新して
続きが見たいですよ。
【2010/09/20 21:33】 URL | ササヒラー坊や #-[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。わかりました。製作の合間を見つけてFC2小説も更新いたしますm(_"_)m
【2010/09/20 23:31】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック