FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog



地球防衛軍

地球防衛軍の他の隊員たちです。

ネーナ隊長
ネーナ隊長:地球防衛軍の戦闘部隊の隊長です。
主人公とこの欄で紹介している隊員たちの上司です。
隊長なので、いろいろと隊員の知らない事を知っています。

隊員:美衣奈
美衣奈隊員です。
お嬢様タイプで、その様な物言いをしますが、キレたら恐いです。実は熱血漢で頑張り屋。
よくある、表は涼しい顔をしているけど、水面下では必死で足を漕いでいる感じですね。

隊員:ミッシェル
ミッシェル隊員です。
無口で冷静なタイプ。
普段はいるかいないかわからない雰囲気ですが、ここぞという時は存在感を出す人です。

隊員:マキ
マキ隊員です。
主人公恵子の知り合いで学校時代の後輩です。
防衛軍の適性検査を通った事で、先輩である恵子と遺伝子の繋がりがあるとわかったので、恵子を姉の様に慕ってます。

大昔、この星が侵略異星人によって侵略されかけたときに、この星を守ったのがウルトラの戦士でした。最後の大決戦で侵略は回避されましたが、ウルトラ戦士も大ダメージを受け、そのまま消息不明に。
この星の上層部は必死になって、その消息を探しましたが(オーバーテクノロジーや生体的な謎が欲しいのもあった)、結局消息不明でした。しかし、その後数百年を経て、ウルトラ戦士は人々の中に紛れて、子孫を残していた事が判明。その普通の人と違った遺伝子を持った人々を集め、防衛軍として組織したのが、今の地球防衛軍です。

なので、地球防衛軍所属と言う事は、皆、ウルトラ戦士を先祖に持つ遠い親戚でもあるのです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
地球防衛軍の顔ぶれが決まりましたね。各キャラ設定がしっかりしていてこの先楽しみです。
全員がウルトラ戦士の子孫ということは、恵子のように変身するのでしょうか。変身しないまでも各自が特殊能力を発揮して、ヒロインや恵子をサポートしたりするのでしょうか。
色々と妄想をめぐらしながら楽しみにしています。
【2009/01/01 16:02】 URL | hiroken #-[ 編集]

こんばんはhirokenさん。ありがとうございます。
なかなか、良い先読みをされてますね。
次の更新時に、もう少し踏み込んだ設定を少し公開いたします。
よろしくお願いします。
【2009/01/01 22:51】 URL | 緋色有機 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

緋色有機


pixiv


Twitter(緋色の呟き)


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MBMQXu63gyDEfcr8CC2Z
Ua7s8tW4GRJREr


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


アクセスカウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック


