FC2ブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
新しいショップ様に作品を掲載しました(スク水戦士あやめ第一話)。

先日、新しく登録をしたショップ様に作品を掲載しました。

スク水戦士あやめ第一話
「妖魔ハンター・ブレンダ」


DMM.come様:735円(税込)
www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_057505/

こちらの作品は先行販売されたものと変更はございません。
頒布価格が先行販売と違うのは、ショップ様の利率のためです。
ご都合の良い頒布ショップ様をお選び下さい。

無料版を公開しております。
中身を確かめたい方は、そちらをご覧いただき、判断してください。
エロシーンを除いた部分を無料公開しております。

スク水戦士あやめ第一話「妖魔ハンター・ブレンダ」(無料公開版)

FC2小説版

また、有料版のサンプルは以下のサイトで公開しております。
http://m-bros.sakura.ne.jp/3D/commercial/sample/ayame/01/index.html

購入のご参考にしてください。

よろしくお願いします。

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


新作頒布開始しました。

新作ですが、同人堂DLでも頒布を開始しました。
よろしくお願いします。

UG超人ファイト第1話「地下闘技場」(有料PC版)
http://d-dojin.com/doujindou/exec/book/detail?bookId=100000000628666

テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


次回試作画像その2

次回試作画像として、惑星管理人造人間のコンソールルーム内を製作しました。

次回作室内試作01

次回作品は、神話に描かれてある神様(のような存在)が惑星管理用に作られた人造人間だったら?
…と言うテーマでいこうかと思っています。

この室内は、シルバーウーマンで使った部屋を少し改造してありますが、もう少し調度品を工夫して、SFと古代の混ざった雰囲気を作ろうかと思っています。

また製作が進みましたら、pixivにアップします。
よろしくお願いします。

新作QRコードにつきまして。

新作へ移動ができるQRコードをショップの方から送信していただきましたので全部掲載します。

■シルバーウーマン第5話・第1分岐

表紙画像

QRコード

シルバーウーマン第5話・第1分岐
デジコミ.jpで絶賛配信中



■シルバーウーマン第5話・第2分岐

表紙画像

QRコード

シルバーウーマン第5話・第2分岐
デジコミ.jpで絶賛配信中



■シルバーウーマン第5話・第3分岐

表紙画像

QRコード

シルバーウーマン第5話・第3分岐
デジコミ.jpで絶賛配信中



※販売前の作品につきましては、正常に画像が表示されない場合がございますが、
販売後、正常に画像が表示されます。
…とのことです。

正常表示されたものは頒布が開始されたという事になります。
WEBページの方も更新いたしました。

よろしくお願いします。


新作紹介のためWEBページを更新しました。

新作向けにWEBページを更新しました。
新作の無料版のJava版はDL版に先駆けてWEBサイトから閲覧できます。
http://m-bros.sakura.ne.jp/3D/commercial/silverwoman_p4/05/index.html

新作の配信詳細は以下になります。

・シルバーウーマン題5話無料版:
配信日:2012/05/02(予定)
場所:メロンブックスDLにて
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000154111
価格:無料(0円)

・シルバーウーマン題5話有料版第1分岐:
配信日:2012/05/02(予定)
場所:デジコミ.jpにて
価格:650円

・シルバーウーマン題5話有料版第2分岐:
配信日:2012/05/02(予定)
場所:デジコミ.jpにて
価格:550円

・シルバーウーマン題5話有料版第3分岐:
配信日:2012/05/02(予定)
場所:デジコミ.jpにて
価格:400円

デジコミ.jpへの作品リンクは後日行います。
よろしくお願いします。

新作のCG作業は完成しました。

新作のシルバーウーマン第5話につきましては、CG作業が全て完了しました。
一部のCGにつきましてはリサイズしてpixivの方にアップロードしてあります。
18歳未満閲覧禁止のもありますが、よろしければご覧ください。
(18歳未満の方は一部閲覧できない画像があります)

新作ですが、以下の様な規格になっています。
全て18歳未満閲覧禁止です。

・シルバーウーマン第5話無料版(メロンブックスDL版)
・シルバーウーマン第5話無料版(WEB-Java公開版)

・シルバーウーマン第5話・有料頒布第1分岐(携帯電話版):予価\650
・シルバーウーマン第5話・有料頒布第2分岐(携帯電話版):予価\550
・シルバーウーマン第5話・有料頒布第3分岐(携帯電話版):予価\400

公開はとりあえず来月4月半ば予定です。
予定が変わるようでしたら、お知らせします。

この新作が終わりましたら、シルバーウーマンは少し脇に置いて、
別の事をしようと思います。概要としては以下になります。

・スマートフォン対応模索
・シルバーウーマン以外の新作

現在、有料頒布版は既存の携帯電話(ガラケー)しか対応していません。
しかし、若者を中心にスマートフォンが普及しています。
そこで、閲覧機会を増やすため、作品もスマートフォン対応を模索しないといけないと思いました。

また、緋色工房ではシルバーウーマンしか作品を出していませんので、
他の作品も出してみたいと思います。
SFになるとは思いますが、銀色巨大女異星人ではなく、
もう少し人間に近いヒロインで出したいと思います。

よろしくお願いします。

来年の作品発表形態ですが。

現在、有料頒布しています作品形態はフィーチャーフォン(ガラケー)向けになっております。
ご存知の方はご存知と思いますが、実はスマートフォンには対応しておりません。
しかし、現在は若者を中心にスマートフォンが流行しておりまして、
自分も(若者ではありませんが)来年はスマートフォンに買い換える予定であります。

そこで、有料頒布先にスマートフォン対応について聞きましたが、予定だけで未定だそうです。
スマートフォンに買い換えますと、作者の自分が自分の作品を見られなくなってしまいますので
それはどうかと思っています。

そこで、来年からは、有料頒布先がスマートフォンに対応するまで、
有料頒布もPC専用で出したり、他の頒布方法(pdfやEpub)を模索していこうと思います。

ただ、現在有料頒布中の作品は連続物でもありますので、これに関しましては、
自分で見られないとしても、最後までフィーチャーフォンで出します。

できることなら、早くスマートフォンに対応してくれるのが一番なのですが…。


新作製作中です。

現在、年末に発表予定の新作を製作しております。
無事、ご依頼の作品の製作も終わりました。
また、頒布情報が届きましたら、このブログで記事にいたします。

下の画像は、新作の有料版の一シーンです。
外伝でも描きました、シルバー星人の戦士二人が種付けされて、
子を同時出産する場面です。

2011/12月見本01

新作につきましては、何かありましたら、
このブログで記事にいたします。

よろしくお願いします。



シルバーウーマン第2話有料版を配信開始しました。

シルバーウーマン第2話有料版を配信開始しました。
QRコードをカメラに読ませてジャンプする事ができます。

価格は300円(税抜)です。

有料配信版の見本画像をまとめたwebページをつくりました。
http://m-bros.sakura.ne.jp/3D/commercial/sample/silverwoman_p4/02/index.html
参考にしてください。

よろしくお願いします。


表紙画像

QRコード

シルバーウーマン - New Battle Bigan! - 第2話「悪の企み」
デジコミ.jpで絶賛配信中




シルバーウーマン体模様(最終案…にしたい/笑)

・全身
体模様全身
シルバーウーマンの体模様の中で、股間の模様がわざとらしかったので、シンプルなビキニスタイルに変えることにしました。
絵心が無いのは、仕方ないとして、それならシンプルで行こうかと思ったのです。


・後ろ
体模様後ろ

お尻もビキニスタイルにします。お尻がV字なので、それまであった背中中央部分のV字模様は削除しました。V字が2つあっても仕方ないですし。


・斜め
体模様側面

前の模様と後ろの模様は細い紐模様で繋がっている感じにしました。紐パンイメージです(笑)

変身後の姿はこれで終わりにしようかと思います。



プロフィール

緋色有機


アクセスカウンター


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MRWngxV8gDxFv8Duaz
6mD3tmhmmsEowwtp


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック